2012年7月8日日曜日

セキュアコンピューティング:Spybot Search&Destroyはと定時スキャンを作成する

私はで指摘したように 以前の記事、Spybot Search&Destroyはあなたが信じているという業界の一部のような時代遅れというわけではありません。私は1年以上前にその記事を書いたして以来、スパイボットはだけよくなっている。

この記事では、システムにスパイウェアのスケジュールスキャンを可能にする高度な機能のいずれかの上に移動します。あなたが最初にSpybotのが基本的なモードはデフォルトで有効になっているSearch&Destroyは。インストールする場合、我々は、高度なモードにアクセスする必要があるので、モードをクリックし、[詳細モード]を選択します。

1

表示される警告メッセージに[はい]をクリックします。

今、あなたは多くのオプション、ツール、および設定がわかります。私たちはSpybotで利用可能ないくつかのクールな機能にアクセスできるのはここです。

メニューの[設定]を展開し、スケジューラ]を選択します。その後、両方の[追加]ボタンをクリックしてくださいので、今我々は、アップデートやスキャンのスケジュール設定を編集する機能があります。

スパイボットはWindowsのコンポーネントであるスケジュールされたタスクを起動します。それはあなたで始まるかというのは特に問題はありませんが、ここでは、アップデータを最初に編集します。これだけの編集(アップデータ)、[スケジュール]タブ、および新たなボタンをクリックしてください。これは、データベースの更新をチェックする日付、時間、および頻度を設定することができます。

また、アップデートに関連するその他のシステム設定を構成するには、[設定]タブに行くことができます。

すべての情報をセットアップした後は、PC用のユーザー名とパスワードの入力を求めるプロンプトが表示されます。一度行って先に行くし、[OK]をクリックし、すべてが設定されています。ここで念頭に置くべきことは、空白のパスワードが受け入れられないです。

また、チェックも忘れずに Spybot Search&Destroyはのイースターエッグ

Spybot Search&Destroyはをダウンロードしてください

注:あなたが私たちを助けると質の高いプログラムをお知りになりたい場合は我々だけのHow - ToオタクWikiとの成長を続ける当社のリストにコンテンツを追加して行く覆われていない アンチスパイウェアアプリケーション!

0 件のコメント:

コメントを投稿