あなたが他のみんなは、Office 2003を使用している環境でOffice 2007を使用している場合、あなたはすでに設定している場合があります Excel or Word 常に2003形式に保存するには、しかし何を新規作成]メニューを使用して新しいドキュメントを作成するときはどうでしょうか?唯一の選択肢は、2007形式でファイルを作成できるようになりましたが、我々は古いものを再び追加できます。
あなたが私の言いたいことはわからない場合には、単にデスクトップ上で右クリックし、コンテキストメニューから[新規]を選択し、空白の。docxファイルを作成し、リスト内のMicrosoft Office Word文書を、表示されます。
我々は、シンプルなレジストリのハックを使用してリストに戻って古いアイテムを追加することができます。
手動でレジストリハック
"新規"の項目はShellNewキーの下に、ファイルの型定義の下に格納されています。空白の文書を作成するには、右側にNULLFILEという名前のキーを追加する必要があります。
スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開いて、[doc拡張子については、次のキーまで移動します。:
HKEY_CLASSES_ROOT 。DOC Word.Document.8 ShellNew
単に右側に新しい文字列値を作成し、それがNULLFILEという名前を付けます。あなたはそれが新しいリストに表示される前に数分待つ必要があるかもしれない、または、いつでもインチバックログアウトしてできる
このキーにダウンブラウズして、Excel 97-2003の文書のための。xlsファイルの拡張子に対して同様のことを実行し、右側の同じNULLFILE値を作成することができます。
HKEY_CLASSES_ROOT 。XLS Excel.Sheet.8 ShellNew
PowerPoint 97-2003年の場合は、再度前と同じように価値を創造し、次のキーまで閲覧することができます。
HKEY_CLASSES_ROOT 。PPT PowerPoint.Show.8 ShellNew
これで、右側の項目が表示されるはずですが、そうでない場合には、数分待ったり、インチログアウトし、バックする必要があります
ダウンロード可能なレジストリハック
あなたは、単に、ダウンロードし解凍してから、レジストリに情報を追加するには、インクルードファイルのいずれかをダブルクリックすることもできます。各ファイルは、ドキュメントの種類に従って名前が付けられます。また、同様にそれらを削除するファイルをそこに含まれている。
0 件のコメント:
コメントを投稿