あなたがすべてのレビューのためにあなたの会社の周りに渡されたWord文書での作業が終了したら、あなたの同僚は、それが最終版だと追加の編集を必要としないことを知っているように最終文書をマークすることができます。また、誤って例えば、クライアントにそれを転送する前に、文書に変更を加えることから人々を防ぎます。
最初に、後で変更を加える必要がある場合に備えて、新しいファイル名に保存する、またはそれに別のドキュメントを基にするとよいでしょう。
Finalとして、文書をマークするには、左側のメニューの準備を選び、左上隅にあるMicrosoft Officeボタンをクリックして、Finalとしてマーク]をクリックします。
あなたの文書が保存されることを説明するtwo迷惑なポップアップウィンドウを得るでしょう、そしてあなたが再び起こってからメッセージを停止する場合は、2番目に尋ねます。一度だけ、最終的にドキュメントをマークすることを覚えておいて、それが最終です。
あなたが表示されます最終的に今に戻って、我々は単にマーク文書を開いたときにリボンがグレー表示され、変更はこの文書に加えることはできません。読者はテキストの検索や文書をプリントアウトすることができるようになります。
注意することは最後に一つ。あなたは、ステータスバーのアイコンで決勝としてマークされている文書を指示することができるようになります。
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