2012年3月22日木曜日

Ctrlキーを変更+ Firefoxで動作を入力します。

私の良い友人 Daniel ようにShiftキーを押しながらFirefoxを変更する方法+自動完了*. orgを代わりに*. netを入力し、昨日私に尋ねた。約2分グーグルのセッションの後、私は皆と共有する答えを持っていた。

あなたがこの仕組みに慣れていない場合は、で入力することができます howtogeek アドレスバーに、と[Ctrl]を押しながらEnterキーの代わりにちょうど打撃を入力し、Firefoxは自動的にそれをするために完了予定 www.howtogeek.com.

about:configと微調整

内蔵のCtrl + Enterキーの設定を調整するには、ちょうどあなたがほしい他のものに。comからデフォルトを変更するには、Firefoxの設定でいくつかの値を設定することができます。あなたがShiftキーを変更したい場合は+ Ctrl + Enterキーして、次のセクションまで下にスキップする必要があります。

ここに示すように設定してアドレスバーに、そしてbrowser.fixupによって、フィルタ:約にナビゲートします。

この設定に関連する設定可能な値がいくつかあります。

  • browser.fixup.alternate.enabled - あなたは、Ctrlキーをオンにするこれを使用することができます+の動作を完全にオフに入力します。
  • browser.fixup.alternate.prefix - この値は、入力するキーワードの前に割り当てられたプレフィックスを設定します。
  • browser.fixup.alternate.suffix - この値は、キーワードの後に​​割り当てられているものは設定します。例えば、あなたのような、あなたの国のコードにデフォルトの接尾辞を変更するには、これを使用することができます。co.uk

URLサフィックスExtensionを使用し

あなたがShiftキーを含め、すべての設定を構成する場合は+ +のために入力します。ORG、あなたがそれらのすべてを設定するには、URLの接尾辞の拡張子を使用する、あるいはカスタム値を設定できます。ネットとCtrl + ShiftでEnterをあなたは、アドレスバーでEnterキーを押します。

エクステンションをインストールし、アドオン画面でオプションを開く。あなたは、ダイアログボックスを使用するために、これは簡単にわかります。

ここで行った変更は即時にする必要があります。

FirefoxのダウンロードURLの接尾辞拡張

0 件のコメント:

コメントを投稿