2012年3月28日水曜日

速やかにFirefoxでGoogleカレンダーに予定を追加

Googleカレンダーは、単に偉大なカレンダーアプリケーションです、そして私たちの多くにとっては、論理的な選択肢となっている。唯一の問題は、カレンダーを開いている新しい予定を追加することです。本当にシンプルな方法があるはずです。

クイック追加のGoogleカレンダーと呼ばれる拡張子の形で、存在するうち、それが点灯します。あなたがしなければならないすべてはCtrl +使用ですが、このダイアログをポップアップするためにキーボードショートカットを:

image

あなたは上記のスクリーンショットの青色のリンクは私のデフォルトのカレンダーの名前を示すことがわかります。あなたが複数のカレンダーを持っているならば、あなたは単に別のカレンダーに切り替えるリンクをクリックすることもできます。

いずれの方法で項目をカレンダーに追加されます。

あなたがそう選択した場合また、ツールメニューのオプションを使用することができます。

あなたが注意すべき一つのことはあなたがそれを開いたままにしておく必要はありませんが、すでに、あなたのブラウジングセッションの中でいくつかの点でGoogleカレンダーにログインする必要があるということです。

ダウンロードGoogleカレンダークイックはMozilla Add - onsのから追加

0 件のコメント:

コメントを投稿