2012年3月27日火曜日

読書リストとしてDeliciousを使用し簡単な方法

どのように頻繁にするので、それをブックマークし、完全にそれを忘れ、それを読む時間がなくても記事を見つけるのですか?私は後で簡単に取り出すことが私のキューのページをすることができるFirefox用Readerooの拡張子を、見つかるまで、これは常に私に起こった。

一度あなたがそれを上にプラス記号が付いた新しいボタンを気づく拡張機能をインストールします。このボタンをクリックすると、黙って"toread"(カスタマイズ可能)のタグをdel.icio.usに現在のページを追加できるようになる

image

もし自分がdel.icio.usのへのログインを促すメッセージが表示されますボタンを初めてクリックしたとき

が表示されるまでReaderooのボタンのツールチップのために、時には数分かかりますが、通常の場合にはどのように多くの項目を読み取ることが残っているかがわかります。

ボタンをクリックすると、キュー内の次の項目を得るでしょう...それはそれと同じくらい簡単です。

私はいくつかの時間を持っているので、多分私は約MysticGeekの記事をチェックアウトします Office 2007からPDFに保存する.

monsur.comからReaderoo拡張機能をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿