2012年3月27日火曜日

Microsoft Office 2007のアプリケーションからPDFに保存する

今週の私の明らかなPDFのテーマを継続するには、私はそれはあなたがPDF形式でドキュメントを保存または電子メールで送信することができますMicrosoft Office 2007用アドイン素敵を指摘して良いと思いました。だけをダウンロードしてインストール PDFアドインとしてMicrosoftが保存。インストールは約1分かかり、長いマイクロソフトによって無視機能を使用する準備ができているだけ、非常に簡単です。 2つの異なるアドインは実際にあり、1つはPDFのみ可能で、他には、PDFおよびXPS形式の両方が可能になります。

SaveAsPDF.exeファイルを起動するとセキュリティ警告が表示されたら、[実行]をクリックします。

1

ライセンスと条件を受け入れ、[続行]をクリックします。

アプリケーションのインストール...

完全なインストール... [OK]をクリックします。

今あなたが開くときに、Word 2007では、新しい機能を使用することに気づくだろうと言う。

マイクロソフトのサイトによると、このアドインは、Officeアプリケーションの8で使用することができます。これまでのところ私は正常にWord、Excel、およびPowerPointでそれをテストしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿