2012年3月23日金曜日

バックアップのInternet Explorer 7の検索プロバイダのリスト

あなたがIEのユーザーと、検索ボックスにカスタム検索プロバイダを使用してのファンの両方である場合、あなたはそのリストをバックアップし、/または別のコンピュータ上に復元できる方法を知って興味があるかもしれません。はい、この記事では退屈ですが、ここですべてをカバーしようとしている!

私は主にFirefoxのユーザーだので、私は私の検索のリスト内の多くの項目を持っていないことがわかりますが、あなたはより多くの私よりも可能性があります。

image

手動のレジストリのバックアップ方法

レジストリを使用して慣れているなら、あなただけのスタートメニューの検索ボックスでregedit.exeを開いて、次のキーまで移動することができます。

します。HKEY_CURRENT_USER Software Microsoft Internet Explorerの SearchScopes

SearchScopesキーを右クリックし、[エクスポート]を選択する。ファイルに名前を付け、それがどこかに便利な保存してください。別のコンピュータ上でこのリストを復元するにはあなたはそれをダブルクリックする必要があります。

コマンドライン方式

このキーをバックアップするには、コマンド行でいるReg.exeメソッドを使用することができます。どちらのコマンドプロンプトに次のコマンドを貼り付けるか、バッチファイルに保存することができます。

REGのエクスポート"します。HKCU Software Microsoft Internet Explorerの SearchScopes"searchbackup.reg

したがって、検索プロバイダのバックアップの謎を終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿