2012年3月27日火曜日

コントロールパネルにレジストリエディタを追加する方法

それは、常にシステムのtweakersは、レジストリエディタをWindowsで厄介を修正するためにすべての時間を使うことに、私は奇妙に思われるが、誰もコントロールパネルにレジストリエディタを追加するために微調整を作成していない...今まで。

私はWindowsのどのバージョンでコントロールパネルの[別のオプションとして、レジストリエディタを追加するレジストリハックを作成しました。

Windows 7またはVistaでの使用

インストール後、コントロールパネルの[システムとメンテナンス]を選択する必要があります。

image

そして、あなたはリストの一番下に新しいレジストリエディタの項目が表示されます。

おそらく最も有用な、それはスタートメニューの検索ボックスで利用可能です。

Windows XPでの使用状況

クラシック表示を選択した場合、インストール後に[コントロールパネル]の[新しいアイコンが表示されます。

Installation

だけ抽出してインストールスクリプトをダブルクリックします。あなたは、付属の削除スクリプトを使用して削除することができます。

AddRegeditToControlPanelレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿