2012年3月25日日曜日

Spybotのを見ると1.5を検索し破壊する

スパイボットは検索と破棄 、最近マスコミでいわれのない非難を取得するように思われる私 についての記事を書いた Julyインチそれから私は先月、PCの世界の記事を読んで、彼らはまた、この無料のアプリケーションをスラミングされた。よく、彼らと一体!のはSpybot 1.5の新しいバージョンを見てみましょう

このバージョンのベータ版の更新をダウンロードするオプションが用意されて。

2

これを選択するときは、最新の更新プログラムを得ることについてあなたに助言し、確認画面が表示されますが、それらがベータ版なので動作するようにバグがあるかもしれないことを警告。私はこの機能が好きで、私は常にベータ版の更新をダウンロードしてください。

あなたから更新を取得する場所もちろん、あなたはまだ選択することができます。お好きなサーバを選択してください。

ベータ版の更新を使用すると、再び(ベータ版)です更新の横のチェックボックスをオンにする必要があります。

お使いのシステムを免疫する際に何らかの理由で私は、レンガの壁のアニメーションからキックを得る。

もちろん、あなたはまだこのバージョンでは同様にあなたのシステムをさらに制御するための高度なオプションがあります。

この新しいバージョンは、Vistaのより良いサポートが含まれており、さらにさかのぼるとWindows 95のサポートを向上させます。脅威の検出が改善される...新顕著な特徴のすべてはで見つけることができます スパイボットはホームページを検索し破壊する。私はこの最新バージョンを使い始めて以来、私はほぼ毎日新しいアップデートを入手。

私は、今では本当にこれがどれほど強力なアプリケーションの理解していない従来の技術であると考え、それを下にしているレビューSpybotのと編集者を推測する。誰もが、グラフィックスに手の込んだソフトウェア"ワンクリックはそれをすべてを解決する"と考えています。十分な調整と維持更新で現在、Spybotの検索とDestroyは、それが一日で戻っていたようにすべてのビットが有効です。そして、それは無料です!常に持っており、開発者によれば今後もずっとそうだ!

多分、このアプリケーションでは、私にはわからないあまりに"オタク"です。しかし、PCユーザーは、これらのおもちゃではないということを理解する必要があります。コンピュータの目的は、計算とアルゴリズムを実行することです。 IMHOあまりにも多くの人々はそれをコンピュータのプラグをに取ると、メディアセンターとしての使用を開始し、セキュリティを考えることはできないと思う。 [OK]を、今私は文句をつけるために始めています....と私は以来、...最後に一つ...あなたが寄付ウェアアプリケーションを使用する場合、それが何をクールなことだとクールになると数ドル彼らの方法を投げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿