2012年3月24日土曜日

私はオタクのHow - Toでの書き込みから学んだいくつかのこと

私は記事を書いたとき、数日前祝って ハウツーオタクの最初の年、私は元々"私が学んできたこと"と呼ばれるセクションが含まれていたが、それはあまりにも長い記事を作った...ので、ここで念のため私は最初の記事で十分にあなたを退屈していないことを投稿しています。

従うことが最も重要なルールは、読者が最初に来るということです。読者は良いコンテンツをしたいので、それは論理的に良いコンテンツが最も重要であることを意味します。

品質ではない数量
この表現が使用された回数の量を使用すれば、私が始めた前に私はこれを考え出したと思うだろうが、私は経験から学ばなければならなかった。あなたが皆を退屈している場合には日に20回を投稿した場合、それは問題ではありません...実際にはおそらくあなたに対して動作します。

一貫性
私はせいぜい通常は週二回だった気分で感じたたびに記事を書くために使用...必ず、私は一度に60から10の記事を書くことですが、私がせっかちだったので、それらはすべて同じ日に出て行った。書き込みに毎日の時間を見つけることは大きなステップでした。

あなたのトピックになる
あなたは、それを吸う、それを生き、それを理解する必要があります。あなたはについて書くことに最適なキーワードのための分析を通して検索することができます...しかし、あなたがマスタリングしてトピックをへのパス上にない場合は、単に読者に接続されません。

SEOは素晴らしいです - あなたのコンテンツが吸う場合
あなたはSEO(検索エンジン最適化)、グーグル検索のトップにランク付けするあなたのページを得ることの芸術を聞いたことがある記事を書く場合。あなたの読者のためではなく、検索エンジンに記事を書いている場合 - あなたは失敗します。ちょうどあなたがSEO読んだものを無視する。

イディオットドントビー
炎の戦争につかない、、物事を投稿し、それらを削除しないようにするためにリンクしたり、自分ではしないだろうというものを示唆するものではない。違法行為に関する書き込みは避けてください...あなたの次の雇用主はあなたにまでチェックするつもりはないと思いますか?

ガジェットは無用です
事実上すべてのブログがウィジェットと、あらゆる場所にリンクする、あるいはそれ以上無意味な評価のサイトからいくつかの無意味な評価を示すガジェットに覆われているようだ。あなたがそれのために行くその場合には、あなたのひどい記事から、読者の気をそらすしようとしている場合を除き、これらのウィジェットは価値がありません。

Diggの&クローンを無視する
私が今までで最高の意思決定は、このサイトからDiggのボタンを削除し、そこにフロントページに得ることのチャンスを持っているという記事を執筆しようとして停止することでした...

...これは書き込み専用に有用な記事との私を離れると、今私は大切なことに集中することができます:読者のために良いコンテンツを。私はその変更をしたので、サイトでは、単純に爆発的に増加している、と私は同じように、すべての著者を強くお勧めします。

私はまだ彼らが送信できるトラフィックの大ボリュームを楽しむことを認めるよ、私は羨望の罪がないわけです。

アウェイAdSenseからステップしてください、サー。
あなたの読者がゲーム彼らはあなたのサイトを訪問するたびに"コンテンツの検索"をプレイする必要がある場合、あなたはアドセンスで減速する必要があります。あなたの目標は、短期的でない限り、つまり、そうでなければあなたの訪問者は最終的に来る、ということになります。

このようなリストを書き込まないようにしてみてください
我々は、リストのすべての疲れていないですか?私は実際にGoogleリーダーでフィードを介して読み取り、ほとんど見てのはうんざりだ"リストの作成についてのトップ10リストを!"私はそれがポイントに到達し、価値ある何かについて書くことにはるかに重要だと思う。それがこの記事では木工にフェードインになり、再びそれを読むことは決してありません理由です。

それは明らかに私が学んだことすべてです。ちょうど良い内容に焦点を当てたことが最善のルールであることを忘れないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿