2012年3月23日金曜日

Outlook 2007で電子メールメッセージをリコール

何回あなただけが添付ファイルを含めるのを忘れて実現するようなメールを送信している、または実際には会社全体への応答を送信すべきではなかった? Exchange環境でOutlookを使用している場合は、メッセージを思い出して試みることができます。

この問題に対する最善の解決策は、実装することです。 メッセージが送信される前に遅延しかし、さらにそのシナリオでは、まだ1つがすり抜けてしまうかもしれないので、これは第二防衛線です。

メッセージをリコールするには、あなたが送信してはならないメッセージを開いてから、送信済みアイテム]フォルダに移動し、。

[アクション]グループのリボンに"その他のアクション"ボタンをクリックし、メニューからこのメッセージを思い出して選択します。

あなたは単に未読のコピーを削除したり、新しいメッセージで置き換えることを決めることができる確認画面が得られます。急いでいるので最善の策は、単に削除することです。

以下の重要なチェックボックスはリコールが成功するか、電子メールで一人一人の失敗したかどうかを調べるようになる。この方法では、すでに最初のメールを開いた人々へのフォローメッセージを送信し、そしておそらくダメージを少し軽減することができます。

これは完璧に動作しませんが、時間にそれをキャッチした場合、いくつかの顔を保存することができるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿