2012年3月24日土曜日

Ctfmon.exeが、なぜそれが実行されては何ですか?

あなたはちょうどあなたが何をするかに関係なく、開いていない停止しませんctfmon.exeプロセスに対して不満を抱いているため、この記事を読んで、間違いなくありません。あなたがスタートアップ項目から削除し、それだけで魔法のように再表示されます。そうそれは何ですか?

Ctfmonは、代替ユーザー入力とOffice言語バーを制御するMicrosoftのプロセスです。それはあなたがスピーチやペンタブレット、またはアジア言語のオンスクリーンキーボードの入力を使用して経由してコンピュータを制御する方法です。

あなたが上記のいずれかを使用している場合、あなたはそれを有効なままにしてください。他のみんなのために、我々はこの迷惑なサービスを無効にすることの仕事になるでしょう。

image

お使いのシステム構成に応じて、それを無効にするためにさまざまなステップがいくつかあります。私は以下のすべてのメソッドをリストするために試みた。

手順1:Microsoft Office 2003で無効にする

私達はちょうどセットアップでその機能を削除して、Microsoft Office 2003からの代替テキストの入力を削除することができます。

注:同等の設定は、(もしあれば)Office 2007用です私が考え出したていませんが、我々はまたそれを下に別の方法を無効にすることができます。

プログラムの追加/削除に移動し、Microsoft Officeのインストールを変更して、次のヒットする前に、"アプリケーションの高度なカスタマイズを選択してください"のチェックボックスを確認するために選択します。

リスト内の"代替ユーザー入力を"見つけて、"使用不可"にドロップダウンを変更するので、次のようになります。

ステップ2a:Windows XPで無効にする

我々はそれが本当にXPユーザーのための最良の答えと思われるWindows XPでオフにされたことを確認するために実行できる追加のステップがあります。

[コントロールパネル]を開き、[地域と言語のオプション]を選択します。

[言語]タブを選択してから、上のセクションで詳細をクリックしてください。

今すぐ[詳細設定]タブで、すぐにctfmonを閉じる必要があります、"詳細なテキストサービスをオフにする"を選択することができます。

また、最初に[設定]タブを見て、そしてあなたの"インストールされているサービス"ボックスはこれに似ていることを確認したいと思う。

あなたが1台搭載のサービスが複数ある場合、ctfmonは戻ってくるかもしれない...私はテキストの入力としてそれを使用できるように私のシステム上のインスタンスのために私の描画タブレットの入力があった...私は気にしないこれ、私はそれで削除をクリックしたので。

ステップ2b:Windows Vistaで無効にする

完全なテキストサービスを無効にする上記の設定は、私の知る限りWindows Vistaに存在していないと考えられますが、我々は同様の方法を使用して、追加の入力サービスを削除することができます。

コントロールパネルを開き、[地域と言語のオプション]を選択し、"変更のキーボードまたは入力方法を"見つける。

[キーボードと言語]タブでは、キーボードの変更]を選択することができます。

これで、ようやくWindows XPの場合と同じ画面になります。あなたは再びデフォルトのキーボードの言語以外のリストに追加インストールされているサービスを削除するとよいでしょう。

手順3:スタートアップから削除]

それだけで再び上書きされるためには、他の作業を行う前に、このステップを実行することはありません。スタートメニューの実行または検索ボックスでmsconfig.exeを開き、[スタートアップ]タブを見つける。

リストにctfmonを検索し、ボックスをオフにすることにより、それを無効にします。ちょうどあなたが他の設定のいずれかを使用してctfmonを無効にしていない場合、これはあなたに多くの助けにはなりませんことを覚えておいてください。

ステップ4:他のすべてが失敗した場合

あなただけの完全に実行するボックス(一度)から、これら二つのコマンドを実行することによって、代替入力サービスを実行するdllの登録を解除できます

Regsvr32.exeの/ uのmsimtf.dll

Regsvr32.exeの/ uのmsctf.dll

このステップを実行した場合、また、起動時のエントリを取り除くためにステップ3を使用する必要があります。

ステップ5:再起動

あなたがいることがインストールされていない場合、Microsoft Officeアプリケーションを開いてから、コンピュータを再起動し、。 Ctfmon.exeが実行されていないことを確認します。

詳細については読むことができます Microsoftの記事 テーマで。

0 件のコメント:

コメントを投稿