2012年3月26日月曜日

キーボード忍者:非表示のツールバー併用のStumbleUpon

あなたは聞いたことがない場合 StumbleUpon あなたはまだおそらく非常に生産的な人です。あなたの時間を浪費するセッションが多少効率的にしたい場合は、つまずくをクリックする代わりにつまずくにキーボードを使用することができます!ボタン。

私は、年間少なくとも一つ以上のつまずき(うまく価値)であるこのように、全体の32秒を救うことができる計算だ。また、ツールバーが表示しなくても、つまずくことができますので、でつまずくより多くの画面スペースを持っている。

ちょうどつまずくのツールバーの[ツール]メニューをクリックし、[ツールバーオプション]を選択します。

image

[ショートカット]タブを選択し、[ホットキーを有効にするには、"つまずきのショートカットを有効にする"のチェックボックスをオンにします。

あなたがしたい場合にはショートカットキーを変更することができます、単に新しいショートカットキー]ボックスをクリックして、新しいキーを押してください。あなたがそれを選択したら、[変更]ボタンをクリックします。

免責事項:二時間は、この記事の研究で浪費された。我々は、あまりにも頻繁につまずきの結果として失われた時間については責任を負いません。私はまた、Firefoxでこのテストを行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿