2012年3月22日木曜日

XPにVirtual PCを追加する(パート2)

OK!第1部では、を経て使用して私たちのVirtual PCの基本構成を設定する WindowsのVirtual PC 2007の。今先に行くとオペレーティングシステムをロードして機能のいくつかを見てみましょう。

すべての最初は、Virtual PCコンソールを開いて[設定]ボタンをクリックすることができます。

1

これが仮想マシンのメイン構成画面を開きます。 [OK]をクリックして好きなように構成されたすべてのものを持っている場合ここでは、RAMの容量、ハードディスクの空き容量、ネットワークカードなどを増やすことができます。我々は常に戻って、必要に応じて追加の変更を加えることができるけれども心配しないでください。

私はVirtual PCで私のCD - ROMドライブを共有しています。このため、私はXPの"自動再生"機能をオフに。また、必要に応じてISOイメージを使用することを選択できます。今、私たちはオフです! 98は私の仮想マシンにインストールされています。ハードウェアのPCの場合と同じようにちょうどあなたの仮想OSのセットアップを通過します。

実際のインストールが開始されると、次のメッセージは、VMで何のためにマウスを使用しようとすると初めて表示されます。それを解放するVM内のポインタとキーボードのショートカットをキャプチャする方法だけを知らせる。

仮想マシン上にインストールの進行状況を示すもう一つのスクリーンショット。思い出ああ!

仮想マシンは、そうもちろん、あなたが伝説のプロダクトキーで入力するまで、本物と同じように動作します。一度あなたがあなたの仮想マシンを持つまでのすべての通常のセットを介して行く!マイクロソフトのVirtual PC 2007は、Vistaで動作します。あなたが牛肉の十分なマシンをお持ちの場合、私はデュアルブートの方法対仮想マシンのいくつかのタイプを使用することをお勧めします。 VMは、単に管理することがずっと簡単にしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿