2012年3月31日土曜日

リアルプレーヤーの代替

私は実際に私はリアルプレーヤーがインストールされている必要な今日のWebサイトをブラウジングした。リアルプレーヤー?私は間違いなく私のPCにその迷惑なスパイウェア/リソース豚を置くだろう。それから私は、私はそこにReal Playerのクールな代替バージョンがあるだろう考え出したことが必要なサイトを見るには、QuickTime Liteのバージョンをインストールされて思い出した。案の定! 実際の代替 全体リアルプレーヤーの豚をインストールするバイパスするための素晴らしい方法です。また、それをインストールするときだけ必要なものをインストールするかを選択できます。

私は必要なすべては、Firefox用のプラグインであり、それは私がインストールされているすべてです!今私はリアルプレーヤーが必要なWebサイトを表示できます。

1

0 件のコメント:

コメントを投稿