2012年3月28日水曜日

Windows VistaでSynergyと問題の修正

コンピュータ間でキーボードとマウスを共有するための優れたシナジーのアプリケーションを使用する場合は、おそらくWindows Vistaのいくつかの奇妙な行動を気づいた...管理者権限を必要とするアプリケーションを実行する場合は特に。

問題はあなたの管理者モードのアプリケーションがフォアグラウンドにフォーカスがあるときにシナジーが"ロックアウト"されてきている。この問題を回避するには、ちょうど同様に管理者モードでのシナジーを実行することです。

Synergyは、再び何ですか?

Synergyは、異なるオペレーティングシステムを実行している複数のコンピュータ間で、単一のキーボードとマウスを共有できるようにするオープンソースのユーティリティです。これにより、各コンピュータに別々のモニタを使用し続けることでリモートデスクトップまたはVNCとは異なります。

例えば、私のセットアップで私はWindows Vistaを実行しているコンピュータに接続されたキーボードとマウスを持っている。左側のMac Miniは、右側にKubuntuを実行しているコンピュータです。それは3つのモニタを持つ巨大なデスクトップであるか​​のように私は、片方の画面からマウスを移動することができます。 (私はこれらの日の画像の一つを掲載します)

シナジーの詳細については、チェックアウトすることができます homepage.

管理者モードでのシナジーを実行する

私はシナジーを持っていた最大の問題は、管理者モードのアプリケーションが開いている間、私はコンピュータ間でマウスを移動できないことです。これは簡単に単純に管理者としてSynergyを実行することによって解決できます。

あなたが通常Synergyを起動するために使用するショートカットを右クリックし、[ショートカット]タブの[詳細設定]ボタンを選択します。

image

ここでは、アプリケーションが常に管理者モードで実行するように強制的となる、"管理者として実行"を選択することができます。もしUACが有効になっている場合、あなたはそれぞれの時間を受け入れることを余儀なくされるでしょう。

開始自動

新しいセキュリティモデルは、デスクトップとの対話からシステムサービスを防止するためには、Windows Vistaの"サービスとして起動"モードでSynergyを使用することはできません。あなたが定期的に起動項目としてアプリケーションを起動する必要があります。

サービスが自動的に起動させるためには、次の手順を実行する必要があります。

私は、この情報が他の人にとっても有用であると思います...それは私のために不可欠されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿