2012年3月26日月曜日

Jatecblogは、How - Toのオタクのブログ(Linuxの読者は購読するべき)に移動します

私は最後の投稿数週間前 偉大なオタクサイト 私は含まれていた総括 Jatecblog、Linuxとオープンソースのトピックをカバーする素晴らしい新ブログ。問題のホスティングのためその時以来、自分のブログがダウンしました。

我々は、彼らが現在、私たちのネットワーク上で自分のブログをホストすることを発表させていただきます。数日前、ジェイクは私に連絡して、彼らがここに上の彼らのブログを移動することができるかと聞いてきた、と私は自然に同意した。

彼らは、Firefox、Linuxとオープンソースが今後をカバーされます。まだバックアップコンテンツのトンが、上の彼らの最後の記事はあまりありません FirefoxのKDEスクロールバー KDEの新しいそれらのために非常に有用であった。

Jatecblogに参加します Mysticgeek and myself ハウツーオタクブログの一部であるインチあなたはオタクのステータスを証明することができ、ここでブログをホストしたい場合は、ちょうど私に電子メールで行を削除して、我々が議論することができます。

Jatecblog - Linuxでは、オープンソース、および詳細 (ユーキャン 直接Jatecblogを購読 あなたが好むのなら。)

0 件のコメント:

コメントを投稿