2012年3月28日水曜日

PCセキュリティ:簡単に無料であなたのホームコンピュータを保護

私は自宅のPCのセキュリティの質問のすべての時間を得る。されていて、おばあちゃんならそれは、そう、私は決して、私はまず第一に、ウイルス、スパイウェアなどからPCを保護するための様々な方法で私の考えを投稿するという私を考え出した一つの状況を除いてセキュリティスイートのいずれかの賃金を支持するPCを使用する。彼らは非ハイテク時代に育ち、あなたはあそこに10分おきに実行されないようにする場合(いずれにせよ起こる可能性があります)ちょうどノートンまたはその上にトレンドを投げる。自動アップデートと毎日のスキャンを設定します。一度設定すると、。

今より多くの知識のあるユーザーのためにいくつかの他の構成のシナリオを見てみましょう。これは、Diggに見ることが"過去最大"リストとして意図されていません。これらは、単に私が使用するツールであり、効果的であることが証明されている。

Anti-Virus Clamwin
スパイウェア保護 スパイボットは検索と破棄, スパイウェアブラスター, Ad-Aware
ハードウェアファイアウォール Linksys Router
ソフトウェアファイアウォール Comodo パーソナルファイアウォール
インターネットブラウザ Firefox
Downloading 常識を使用し

今、これらのユーティリティを使用して、必ずしも"それを設定し、それを忘れる"ことができないだ。私は私のシステムとアップデートを通過して/またはこれらの各プログラムでスキャンを実行すると、私は土曜日か日曜日のどちらかを設定します。確かにそれは"ユーザーフレンドリー"としてではなく、私はオタクですからできないことがあります...

ClamWinのは、自動データベース更新を行いますが、まだ現在のリアルタイム保護を提供しません。また、スケジュールされたスキャンのためにそれを設定することができます。

1

は、Windowsを介してスケジューラのSpybotの検索でスキャンして破壊することができます スケジュールされたタスク 下記のように。私は手動で一度かもしれないスキャン週間かそこらを実行する。

週に一度だけでなく、私は手動でSpybotのを更新。

スパイウェアブラスターは、私は、週に1回手動で更新する。

Ad - Awareのアップデート。

ハードウェアファイアウォール。これは、はるかに安全なソフトウェアのファイアウォールの私見よりです。あなたは50ドルでまともなのLinksysのルータを拾うことができます。あなたが無線ブロードキャストしている場合は最小値(WPA2)がはるかに優れているとしてWEPを使用することを確認してください...とSSIDをブロードキャストしません。

あなたが持っていない場合、ハードウェアのファイアウォールは最低限として、XPまたはVistaに組み込まれているものを使用してください。発信トラフィックと電話機のホームにしようとするプログラムを細かく制御するには、私がお勧め コモドパーソナルファイアウォール.

最後に、常識を使用してください。あなたが知らない誰かから電子メールの添付ファイルを開かないようにしてください。更新されたSPAMフィルタを持つあらゆる電子メールクライアントが使用することを確認します。 (あなたがそれを手動で更新することで、Vista上で注意を行使したい場合もあるかもしれませんがちょうど彼らが引き起こす可能性のあるどのような問題を確認するために最新の更新プログラムをインストールする前に、数週間待ってください。) - 自動アップデートを最新の状態にしているWindowsのバージョンを維持する。

常にあなたがそれを開く前にダウンロードして任意のファイルをスキャン。それは実行可能である場合は特に。ウイルスが含まれている場合はウイルス対策ソフトウェアを使用すると、お知らせします。など、そのようなカザー、BearShareを、AzureusのようなP2Pネットワークを忘れる...

0 件のコメント:

コメントを投稿