2012年3月26日月曜日

あるマシンから別のマシンにWindowsドライバをコピーします。

ドライバの問題は、Windowsの世界で終わることのない問題のソースです。多くの場合、別のマシン上で動作するドライバを持っているでしょうが、新しいコンピュータにインストールすることは、もはやインストールCDを持っていない。

これを処理する最も簡単な方法は、あなたのドライバをバックアップおよび復元できるようにするDriverMaxと呼ばれるツールです。さらに重要なこと、それはあなたがシステムにインストールされている特定のドライバを選択し、後でまたは他の場所で再インストール用のフォルダにそれをエクスポートできるようになります。

あなたがVistaまたはXPのいずれかからドライバをエクスポートするには、このツールを使用することができます、あなたも試してみて、あなたがを強制される場合Vistaでの作業XPのドライバのいくつかを使用することができます。 (これは常に動作しません)

インストール後にDriverMaxを起動して、あなたは、"エクスポートドライバ"オプションを選択することができますこのグラフィカルに喜ば画面が表示されます。

image

あなたは、ドライバのリストを取得する次のボタンを押す必要があるでしょう。これは、あなたのシステムにインストールされているすべてのドライバを表示する必要があります。

あなたが転送しようとしているだけで特定のドライバを選択することができます、またはあなたの全体のドライバのリストを(便利)をバックアップしたい場合は、すべてを選択して使用することができます。

もう一度[次へ]ボタンを使用するとは、ドライバのバックアップ方法を選択できる画面に移動することができます。あなたがマシン間でドライバーを移動しようとしている場合は、フォルダにエクスポートするオプションを選択する必要があります。

もう一度[次へ]ボタンを使用し、すべてが行われます。あなたが直接"オープン抽出フォルダ"ボタンを使用してフォルダを開けるようになります。

ここでは、実際のドライバファイルを含むフォルダが表示されるはずです。これは、親指ドライブを使ってほかのコンピュータにコピーしたいと思うものです。

他のコンピュータでは、問題のあるデバイス用のドライバを更新するために選択することができます、そしてあなたが検索する方法を確認するメッセージが表示されたら、単に"ドライバソフトウェアを自分のコンピュータを参照"することを選択して、エクスポートドライバのあるフォルダを選ぶ。

これらの命令はかなり一般的ですが、私は基本的な原理は非常に便利であることがわかりました。

革新的なソリューションからダウンロードDriverMax

0 件のコメント:

コメントを投稿