2012年3月26日月曜日

Vistaの"すべてのファイルとフォルダを表示する"オプションを復元する

私は彼らのコンピュータは、[フォルダオプション]ダイアログボックスで"すべてのファイルとフォルダを表示する"ためのオプションがないことを私に言って、読者からのメールの数を受け取りました。質問にもスコットは速やかにレジストリが私は皆で共有していますどの微発見フォーラム、上に示した。

このオプションがない場合はどこかにスパイウェアの感染の非常に良いチャンスがあることを覚えておいて、そのためには、徹底的にあなたのコンピュータをスキャンする必要があります。スキャナアプリケーションでは、しかしながら、この設定を復元しません。

私は、開いているフォルダと検索のオプションから話しているのか理解するためのメニューを整理して、[表示]タブを選択し、そしてあなたは、全体の"隠しファイルとフォルダ"のラジオボタンが完全になくなっていることでしょう!

image

取扱説明書レジストリは、微調整

オープン、スタートメニューの検索または実行ボックスからregedit.exeをして、次のキーまで移動します。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionのエクスプローラ
詳細フォルダ隠し

右側にキーという名前のTypeが検索し、値を変更する group 上記の通り。キーが存在しない場合は、新しい文字列値を作成します。

あなたはすぐにフォルダのプロパティを再度開くことができるはず、とここで見ることができるようにオプションは、戻ってくるはず。

これを見つけるためのスコットに感謝...私はそれが誰かを助けることを望んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿