2012年3月27日火曜日

ファビコンを簡単に作成

私は最近、このサイトのファビコン(アドレスバーに小さなアイコン)を更新することを決めた。古いものは、私はVisual Studioで一緒に自分自身をハックしたいものだった、と私だけのために十分なフレンドリーていないようでした。

そこから撮影をするためのアイコンを作成するオンラインジェネレータの数です、と彼らは本当に、すべてが非常に容易に維持しながら、素晴らしい仕事を行うように見える。

これらは私が個人的に複数のサイト上で使用したことの二つです。

フォトギャラリーからファビコン

まず、のようにアイコンをしたいのですが何に似ている画像を見つける:

image

単にファイルを選択し、[Generate]ボタンをクリックすると、アドレスバーにそれを見てとまったく同じように新しいアイコンが表示されます。

私はアイコンを使用しましたが、画像編集アプリケーションで少しそれを掃除終わった。

ダイナミックドライブ - ファビコンジェネレータ

画像を選ぶだけで、作成のアイコンボタンをクリックし、プレビューを参照してください。

あなたが気づくかもしれない唯一の問題は通常、あなたのアイコンを使用すると、彼らは透明性を持って好む場合でも色の背景になってしまうということです。

あなたのファビコンを取り付け

アイコンファイルを作成したら、あなたのウェブサイト上のどこかに保存することができます。サイトのヘッダー/テーマを編集して、必要に応じてパスを調整し、次の行を挿入します。

それは、それにあるかについてのすべてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿