2012年3月27日火曜日

作るのFirefoxのみを手動で入力するURLの自動完了

私は約最後のヒントをテストを開始した後 インラインオートコンプリートを有効化 アドレスバーで、それは私のブラウザ履歴からのリンクがリストに表示さ維持が、私はおそらくインチ、それらを入力することがなかったように私に起こった

研究のほんの数分後、私はFirefoxのみを手動で入力したリンクを自動的に完了するようになる設定を発見した。あなたがアドレスバーからブックマークレットや検索キーワードの多くを使用する場合に便利です。

この設定は皆のためではないことに留意して、それは物事の仕組みを理解するために良いことだ。

image

この変更を行うには、タイプ about:config アドレスバーに、次のキーでフィルター:

browser.urlbar.matchOnlyTyped

trueに変更する値をダブルクリックすると、すぐに歴史からのリンクは自動補完されなくなることに気付くはずです。

もちろん、あなたが手動で入力したリンクが自動的に完了していきます。

それは誰もが独自の設定を選択することができますブラウザを持っているのは素晴らしいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿