2012年3月22日木曜日

Windows 7の/ XP / Vista上で任意のキーに任意のキーをマップする

このようなキャップとしてご使用のシステムの仕事上の特定のキーは、キーをロックする方法にうんざりしている場合、あなたは彼らがして、別のキーとして機能するように再マッピングできます。 レジストリハックを使用して。しかし、右、もっと簡単な方法があるはず?

SharpKeysが登場するわけです:それはあなたが簡単に簡単に別のキーに1つのキーをマップする、またはまったくレジストリを入力せずに、キーをオフにできるようになる小さなユーティリティです。

例えば、私はそれを使うことがないので、ちょうど、私のCaps Lockキーをオフにするキーマッピングを使用していました。

image

あなたはどちらのキーがリストからマッピングする]を選択、または単にタイプキーボタンをクリックすると(私はもっと直感的に見つけている)手動でキーを押すことができる[新しいキーのマッピング]ダイアログボックスを、起動するには、[追加]ボタンをクリックすることができます

設定が終わったら、レジストリボタンに書き込みをクリックし、ログオフ、または、変更を有効にするためにリブートするように言われるでしょう。

あなたがどの​​ようにレジストリキーの動作上のすべての技術的な詳細が必要な場合、あなたは読むことができます レジストリハックを使用して、キーをマップする方法.

RandyrantsからダウンロードSharpKeys

0 件のコメント:

コメントを投稿