2012年3月28日水曜日

手動でOutlook 2007で仕訳を記録

この記事はによって書かれました MysticGeek、ハウツーオタクブログでハイテクブロガー。

Outlookのより多くの見落とされがちな機能の一つは、ジャーナルとしてそれを使用する機能です。あなたはコンタクトでどのようにジャーナル記録情報をカスタマイズできますし、またタイムラインビューでアクションをすることが可能だ。

ここに会議のためのマニュアルエントリを記録し、時間を記録することにより、ジャーナルのオプションの使用を開始するためのガイドに従うことは簡単です。

最初に、新しいジャーナルエントリをファイルにアクセスしてください

1

今の仕訳ウィンドウで我々はそのような時間、日付などの会議、ノート、等についての適切な情報で入力することができます

タイマーを開始すると便利です!あなたが時間単位で支払う顧客との電話会議を使っているなら例えば。会議がヒット単に起動時に"タイマーを起動"し、ストップウォッチアイコンが刻む開始が表示されます。会議には、"保存して閉じる"または別名で保存できる上にあるときに...

最後に我々が研究に入るときに我々は、週のエントリのタイムラインが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿