2012年3月26日月曜日

強制的にコンピュータを再起動してからWindows Updateを防ぐ

Windows Updateのダイアログがポップアップし、私たちのコンピュータを再起動するように指示するとき私たちは、すべてのコンピュータにしてきた。私は、このダイアログは、我々が最もビジーで、唯一その瞬間に私たちを促す時に検出するように設計されていることを確信になってきました。

本当の問題は、戦場に出るとき、Windowsは、私達に思い出させることに疲れ取得し、コンピュータが5分後に再起動しようとしていることだし、必然的に防ぐことができる唯一の​​方法は、 一時的にWindows Updateを無効にする.

我々はしかし、この動作を無効にすることができるいくつかの方法があります。あなたはまだプロンプトを得るでしょう、それはあなたが強制的にシャットダウンしません。

image

このトリックは、我々の知る限りすべてのバージョンのWindowsのために働く必要があります。あなたはいつもに頼ることができる 一時的な無効化対策 instead.

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索ボックスまたは実行ダイアログからregedit.exeを開いて、それらが存在しない場合、新しいキーを作成、次のキーまで移動します。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE ポリシーマイクロソフト Windows WindowsUpdateの AU

NoAutoRebootWithLoggedOnUsersという名前の新しい32ビットのDWORD値を作成し、ユーザーがログオンしている間に自動リブートを防ぐために、値1を与える。彼らがいたように物事を元に戻す値を削除します。

ダウンロード可能なレジストリハック

単にダウンロードして抽出レジストリハックのファイルを、自動リブートを無効にするWUNoAutoReboot.regをダブルクリックします。他のスクリプトはハックを削除します。

WUNoAutoRebootレジストリのハックをダウンロード

自動再起動のリムーバーユーティリティの使用

するのではなく、レジストリを台無しにしないのなら、あなたはあなたのために変更を加える予定Intelliadminの連中によって作成される小さなユーティリティを使用することができます。あなたがVistaを使用している場合だけ、右クリックし、管理者として実行することを確認してください。

Intelliadminから自動再起動のリムーバーをダウンロード

このハックは、XP、Vista、またはWindowsサーバであってもの専門家またはビジネスエディションのために働く必要があります。私はコメントにあなたの意見を聞いて興味がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿