2012年3月27日火曜日

自動的にFirefoxでのプレイからYouTubeの動画を停止します

それはYouTubeの動画が自動的に再生を開始することを私を狂わせる。それはあなたの電話が鳴った後、同僚からのリンクをクリックし、ときに特に迷惑なんだ...して、スピーカーは通常、ひどい踊りを伴う、完全に不適切な音をうるさい開始。

だから私は、自動再生これらのビデオを無効にする最善の方法を探していた、と私はここにあなたのためにリストされてきたつの異なるオプションを思い付いた。

方法1:StopAutoPlayingAlready拡張機能を使用する

私は自動再生しない埋め込まれたものにデフォルトのプレーヤーを変換することで自動的に再生するからYouTubeの動画を防止するFirefoxの拡張機能を作成しました。

注:すべてのロジックは、以下のGreasemonkeyスクリプトからなので、私は本当に、このためのあらゆる信用を取ることができない。私がしたすべては、グリースモンキーを使用していない人のための拡張子に変換した。

一度拡張機能をインストールすると、YouTube.comでビデオが現在再生ボタンを持っていることに気づくでしょう:

image

インストールするには、ハードドライブへの拡張をダウンロードして、Firefoxのアドオンダイアログにドラッグします。

Firefox用のStopAutoPlayingAlready拡張機能をインストールする

方法2:ディスカッション防止自動再生スクリプトを使用した

あなたがGreasemonkeyを使用して愛すれば、おそらくこの方法を好むでしょう。あなたがする必要があるのは、Greasemonkeyスクリプトをインストールするだけです、それは上記の拡張機能として正確に動作します。

クレジットの全ては、この方法を考え出すためにYanskyになります。私は、彼はフライの7葉のクローバーを使用しているとします。

ダウンロードYoutubeはuserscripts.orgから自動再生のスクリプトを防止する

方法3:ストップ自動再生の拡張機能を使用する

この拡張モジュールは、自動演奏からYouTubeの動画を停止しませんが、自動的に再生からすべての埋め込まれたメディアを停止します。この拡張機能を使用している場合あなたが本当に他の解決策を必要としないことに注意してください。

この拡張機能をインストールした後は、ビデオが完全にページからなくなっていることに気づくでしょう。

一度ビデオをクリック、それは次にロードし、再生が開始されます。これは間違いなくソリューションのほどエレガントではありませんが、あなたが望むそれのブルートフォース場合、お楽しみください!

Mozillaのアドオンから自動再生の拡張機能を停止インストール

方法4:FlashBlock拡張

私は読者からの提案ごとにリストにこれを追加しています...また、完全に一部の人にとって良いオプションであるフラッシュを、ブロックするFlashBlock拡張子を使用することができます。それは他のソリューションとまったく同じフラッシュプレーヤーをブロックします...ちょうどそれを再生するために、それをクリックしてください。

mozdev.orgからダウンロードFlashBlock拡張

0 件のコメント:

コメントを投稿