2012年3月27日火曜日

暴言を吐くこと:あなたが病気ならホームステイ!

これはハイテク記事ではないが、オフィスの場所で働く人たちのすべてに影響を与えます。今日私は私の一日を開始するに来たときに... 3人が私のオフィスの咳、ハッキング、および場所をsnottingで歩いた。この理由はありません!それは我々が安っぽい仕事に行くと会社のお金が毎日のように持って十分に悪いです、他の人々厄介なウイルスや細菌の呼吸はおろか。うんざりする私私は咳、くしゃみ、または明らかに病気のある共同作業者の鼻の打撃を聞くたびに。ので、ご覧ください!あなたの病気の場合家に滞在!あなたが他人の健康を危うくするときに"それをtoughing"には名誉は絶対にありません。

WPW_Problem

0 件のコメント:

コメントを投稿