2012年3月28日水曜日

愚かなオタクのトリック:システムクロックに自分の名前を表示する

このヒントでは、絶対に、完全に無用である、とさえタイムスタンプに依存するアプリケーションが問題を持って行います。それはちょうどあなたがお友達に自慢して見せることができるクールなトリックとして使用することがほとんどですので、それがどのように動作するかをお見せするつもりです。

このトリックが機能する方法は、時刻形式に地域設定を変更することによってです。だけではなく、AMまたはPMを使用する代わりに、そのフィールド内のテキストの12文字まで入れることができます。

image

スタートメニューの検索ボックスまたはコントロールパネルから地域と言語のオプション]を開いて起動します。

[形式]タブであなたが選択する必要があります"この形式のカスタマイズ"ボタンを、表示されます。

[Time]タブを選択し、[ここに我々は、好きな設定を行うことができるのだ。

私は"AM - オタクは"に地雷を設定することを選んだので、私はまだAMまたはPMを見ることができるが、どちらのフィールドの任意の12文字を選択することができます。 PMの記号のみを"PM"の時間帯に表示するために起こっていることに留意してください。

これは単に表示されるクロック以上のものを変更しているので、私はあなたに実際の作業を行うコンピュータでこれを使用していないお勧めする。メモ帳でF5キーを使用すると、同様に"オタク"のテキストを示しています。

それは知って興味深いものの一つです...だけでは非常に便利。それもXPでは動作しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿