2012年3月26日月曜日

FirefoxでWebページ全体のスクリーンショットイメージを作成します。

私の良き友人ティムは、先日私に尋ねた:"どうすればWebページ全体のスクリーンショットを取るか...私はちょうど2つの画像をつなぎすることが出来るのですか?"ありがたいことにティムのために彼はこれを実現する簡単な方法を説明するためにオタクの友人を持っています。

私はすでにティムは、この特定のメソッドのための要件であるFirefoxを、使用するように変換しました。私は別の時に約書くつもりのInternet Explorer用のスクリーンショットの画像を取る他の方法があります。

Screengrab!拡張子は、私たちは右クリックのコンテキストメニューから完全なページのスクリーンショットを撮るようになる。

image

もしメニューの[保存]ブランチを選択すると、ファイルではなく、クリップボードに画像を保存することができます。あなたが覚えておきたいことが一つ。PNGの拡張子を持つファイルに名前を付けることです、さもないとあなたはそれを開くときに問題がある可能性があります。

のみこのスクリーンショットを作成するために数秒かかった。

私は幸運でかなり長い間、この拡張機能を使用してきた。

Screengrabをダウンロードしてください! Mozillaのアドオンの拡張

0 件のコメント:

コメントを投稿