2012年3月24日土曜日

ミュージック:どこでもFMベータ

皆さんの多くは、私はミュージシャンと巨大な音楽ファンだか知っている。私はいつも私がLast.FMを使用しましたが、すぐに飽き成長している新しい音楽プレイヤー、異なる圧縮形式、ホームレコーディングソフトウェア、等をしようとしています。しかし私は1つのクールなウェブベースのプレーヤーを発見したことは本当に岩。 どこでもFM これは現在ベータテスト中なのは、どこでもウェブに接続している自分の音楽コレクションを聴くことができます。アカウントを作成することは非常に簡単で、一度プレーヤーにあなたの曲をアップロードし始めることを行っている。

どこでもFMは、簡単にiTunesライブラリをアップロードするiTunesのアップローダーが含まれています。

1

プレーヤーが動作し、iTunesのように感じている。あなたは同様に別のビューを切り替えることができます。これは、アルバムアートとデフォルトのビューです。また、あなたのプレーヤーの色やスタイルを変更することができます。

無料音楽や、他の人とプレイリストを共有することができます友人のラジオなど、さまざまなチャネルがあります。あなたにも、独自のカスタムプレイリストを作成することができます。現在ベータ版でアップロードできる音楽の量に制限はありません。ベータ版の1つの欠点は、MP3形式が受け入れられるです。彼らは将来的に他のフォーマットを再生できるようにすることを約束します。あなたの音楽を聴くための簡単​​な方法をしたい場合はどこにでもウェブに接続して、これは偉大なウェブプレイヤーです。それはベータ版から出てくるように私はそれがさらに良くなると想像するでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿