2012年3月23日金曜日

Windows Vistaでの最後の変更されたファイルを見る

これまで、ハードドライブのスラッシングが、何が私のシステム上のファイルの音を聞きながら、疑問に変更されていることがありますか?私は最近、その考えを持っていたので、私は調査することを決めた。

そこにはもちろん、これについて移動する方法は複数ありますが、私はちょうど二つ簡単な方法を紹介しよう。

Vistaの検索の使い方

任意の追加ソフトウェアを必要としない最も簡単な方法は、(Windowsエクスプローラが開いている間は、F3キーを打つことができる)Vistaの検索パネルを開くことです。

ドライブまたはいずれかdriveをチェック、今日に変更された日付を設定し、ボックスををチェック"、非インデックス隠し、およびシステムファイルを含める"しようとしている:あなたのCに場所を変更します。

image

検索ボタンを押して、日付は変更した列がリストに表示されていることを確認してください。その列がアップ表示されない場合は、詳細を選択してから、それのためにチェックボックスをオンにする、列の領域を右クリックして、それを追加する必要があります。

その後、ちょうどあなたのコンピュータがあなたの背部の後ろに何を行っているかにあなたにいくつかの洞察力を与える必要があるすべての最近変更されたファイルを、参照して降順更新日で並べ替えることができます。

サードパーティのツールを使用して

単純なオプションは、ハードディスクドライブ全体をスキャンして、ちょうど最後の100個に変更されたファイルを示す最終変更ファイルツールを使用することです。それは、アプリケーションをダウンロードして開くと同じくらい簡単です。

そこにこのツールのインストールが不要ですが、私はそれが検索の途中でそれは特にしながら、GUIは少しフレーク状であることに注意してください。

file.netからの最後の変更されたファイルをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿