2012年3月22日木曜日

オタクのHow - To:レビューの初年度

我々は最終的にオタクのHow - Toで、ここ1年のマークに到達しましたので、それは我々が達成したものに戻って長い、やや退屈な見てみることにしましょう​​。私は確信しているお客様の約3は底部にすべての方法を読んでなる、ので、私は使用し loremイプサム 段落の最後のカップルに記入すること。

初めにオタクだimage

私は2006年9月にドメイン名を登録するが、我々は10月に正式になるまで起動しませんでした。私は何もするまで、Linuxよりも非オタクにさらに混乱がない考え出したので、私はLinuxについていくつか記事を書くことで始まった...

...数ヵ月後に私はWindows Vistaのコピーを手に持って、それが実現する:"これは混乱して、私は人々はこれと助けを必要としているに違いない"。

などギークの年が始まった。

私たちの実績

我々は110万ページビュー/月と〜25,000の加入者で、今年内のサイトのハウツー最も人気の一つにこのサイトを回すことができた。 658総投稿数と約4,000コメントがありました。

ここで我々の目標は、非オタクが理解するのは簡単なだけでなく、オタクが興味を維持するのに十分興味深い記事を書くことです。それが実現するのは非常に難しいことだが、私は最終的に私は時間のあなたの半分の半分を退屈させるポイントまで行ったのだと思う。

どのように我々は、25,000のサブスクライバを管理するか?

私は右にやっていることを私に尋ねる、サイトの所有者の数十から最近電子メールを受け取りました、そしてここで私の結論は次のとおりです。

私は加入者数に貢献している多くの要因があると思いますが、私はオタク顔を浮かべて、友好的よりもそれの何も信じていないに来ている。ちょうどそれを見て、あなたが加入し抵抗することができますを教えてください。

多分ちょうど記事のような人は、多分それはきれいなデザインがない、または多分彼らは偶然で購読...:私はより良い説明を思い付くようにしましたしかし、私は笑顔に戻って続けている。

交通渋滞

それは常に数字にダウンしています...我々は正確にどの程度を行うことがありますか?

ページビューの大部分は、その後半にはわずかであったが、今年の1月1日以来、私たちは、3011790の訪問と5711710ページビューを持っていた。

我々が今やっているどれだけの比較については、これは過去30日間の全体像です。

詳細のカップル:

  • トップページ - サイト全体の人気ページは、年間464285ページビューで、Vistaのカテゴリのページです...それは、ちょうど単一のページへの訪問の膨大な量です。
  • トラフィックソース - Googleがサイトに1917210訪問者を送って、そこに260678直接訪問があったが、残りは他のソースの多くの間で分割された。
  • ブラウザ - 私たちの訪問者の48%は46%がInternet Explorerを使用して、Firefoxを使用している。数字は、実際には51%のインターネットエクスプローラのように最近では、現在、IEの方向で推移している。

フォーラム統計

私はちょうど2ヶ月前にフォーラムを育て、そしてそれは同様に私が好きなやっていないが、それは時間の経過とともに成長するサイトの重要な部分です。

  • 新しいトピック - 551
  • 総投稿数 - 2259
  • ページビュー - 〜2000 /日

我々は感謝を与えなければならない

このウェブサイトを始めるの最大の功績の一つは、私が道に沿って作ったという素晴らしい友人です。それがどこのサイトでは、単にこれらの人々なしで今日ではないでしょう。

  • MysticGeek 数ヶ月前にゲストの記事を書く手伝い始めました、と私はおそらく彼より感謝できなかった。ひとつひとつの朝、私は彼が加入者数は再び上昇したことがどれほど興奮について彼からインスタントメッセージを得る。それは彼と友達になるのは難しいと肯定的な感じではない!
  • Daniel 私は仕事のプロジェクトの彼の正直な批評と信じられないほど便利だったの鉱山の良い友人です。私はそれを解放する前に私は彼の(しばしば過酷な)正直な意見を得るだろう知っているので、私はかなり、彼によってすべてを実行します。彼はまた非常に優秀なプログラマーなので、私は彼が質問をプログラミングするすべての時間を尋ねることによって彼の技術を利用する。
  • Scott Vistaのアクティブデスクトップのための報奨金を掲載することにより、ここに始まったが、彼は私が彼に私達のフォーラムのための公式の司会作ることになったような素晴らしい人だ、と私は今彼の友人を呼び出すことがうれしいです。彼はまた私から私に何かを買っている一人です wishlist...
  • 本稿筆者ジーナトラパー&アダムパッシュ@ Lifehacker ここ数ヶ月おきに一週間ほど私達の記事を取り上げている。私は個人的にそれらのどちらかがわからないが、私はLifehackerの大ファンです、それはそこに登場する光栄です。

エディタのお気に入り

そこに我々は、本当に誇りに思って記事のトンがありますが、私は普及していたそのうちのいくつか私のお気に入りのいくつか、とされなかった他の人を選択しました。

私たちのオタク海賊バウンティ

The 報奨金制度 私はの非常に誇りに思っているものです...我々は再編成として、それは現時点では保留状態にある間、あなたは数ヶ月内に、ここから巨大なものを期待することができます。

私は完成してしまったソフト&スクリプト

私の定期的な昼間の仕事でプログラマなので、私は単に私がしたいこと、ソフトウェアを書く傾向がある、ので、私は楽しむために他の皆のための項目のいくつかを解放し始めた。私は将来的にはかなり多くのソフトウェアをリリースする予定...うまくいけば、より有用なもの次回。

未来は?

だから来年にはハウツーオタクのための店で何ですか?

  • 我々は物事を変える、とあなたをさせるつもりだ、私たちの偉大な読者は、あなたのヒント、トリック、およびハウツーを貢献する。数週間でこの上に多くの。
  • 私は、マウンテンデューの約182例を飲む。
  • 私はこのサイトで作業して1000年より多くの時間を過ごすことになります。
  • 5万加入!
  • オタクのコミックのリターン。ああ。

それが爆発している...しかし、我々は明日の夜、小指のために準備する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿