2012年3月24日土曜日

ビスタ:ごみ箱をカスタマイズするクイックヒント

ああ、ごみ箱...それは常にあなたの古いファイルを待ってデスクトップ上に座っている。私に理由を聞かないでください、私はごみ箱がより注目に値すると思う。私はエンドユーザーがごみ箱からファイルを回復手伝って何回か分からない。頻繁に使用されるが、誤解さ...ここに私はVistaでごみ箱をカスタマイズするいくつかの簡単なヒントを紹介します。

名前の変更ごみ箱 - 右デスクトップのアイコンをクリックし、メニューから[名前の変更]を選択します。これでアイコンを呼び出すために欲しいものを入力。

1

ごみ箱のサイズを変更 - 右デスクトップ上で開いている領域をクリックし、[表示]を選択し、クラシックミディアム、ラージを選択してください。

残念ながらこの方法では、すべてのデスクトップアイコンのサイズを変更します。私は唯一の選択アイコンのサイズを変更する方法を発見していない...しかし、私は探しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿