2012年3月24日土曜日

開く/保存ダイアログをWindows XPで[詳細]モードを使用するように強制

/保存ダイアログを共通のオープンは、それぞれ少しずつ迷惑がしばらくして私たちは狂いまで終わっていることをWindowsアプリケーションのように普及している。私にとって最もイライラすることは、あなたがそう、私は詳細モードに切り替える必要があるたびに、ビューモードを保存できないことです。

私たちの悩みに対する答えは、システムトレイに常駐し、これらの手に負えないダイアログが動作するように強制的にOpenWideという小さなユーティリティです。

それをインストールした後でアプリケーションを起動し、むしろ醜い新しいアイコンがシステムトレイに表示されるはずです。 (これは設定パネルの設定]タブでアイコンを無効にすることができます)。

image

配置のセクションでは、画面上の位置だけでなく、私は非常に便利な検索ダイアログのサイズを設定することができます。

おそらく、すぐにファイル名を入力できるように、名前をファイルにディ​​レクトリのデフォルトから"の初期キーボード入力フォーカス"のドロップダウンを変更するとよいでしょう。

番目のドロップダウンは、特定のモードを選択できるようになる...あなたはその気であった場合は、常にサムネイルモードで動作させることが可能でした。

"テストの現在の設定"ボタンをクリックすると詳細モードが選択されていることを説明します。

注:このユーティリティは、Windows Vistaでは動作しませんので、このヒントは、Windows XPユーザーのために働く。

一部のアプリケーションがコモンダイアログを使用し、代わりに自分自身を構築していないことに注意してください。これはそれらのために動作しません。

lingo.atspace.comからダウンロードOpenWide

0 件のコメント:

コメントを投稿