2012年3月22日木曜日

XPにVirtual PCを追加する(パート1)

なぜVista Ultimateには、Virtual PCのようなクールなおもちゃの全てを取得する必要があります?これで、既存のXPのボックスには、Microsoft Virtual PC 2007を追加することができます。これは、 無料ダウンロード マイクロソフトから。この記事で私はWindows XP上の仮想マシンのセットアップと基本的な構成を通過するつもりです。私は他のMicrosoftのOSのためにこれが最も便利です。あなたがWindows上でLinuxを他の代替OSを実行する場合は私がチェックアウトだ vmware.

のMicrosoft Virtual PC 2007をインストールした後に新しいマシンをセットアップするアプリケーションを起動します。あなたは、新しいマシンをセットアップする標準的なウィザードによって作成されます。あなたがウィザードを使用する必要はありませんが、それは素早く簡単なセットを構成している。

ウィザードのこの部分については私はちょうど私が基本的な構成をセットアップするためのデフォルト設定のままにしておきます。 [次へ]をクリックします。

仮想マシンに名前を付けます。

インストールするオペレーティングシステムを選択してください。ご覧のようにMSは、一日の味です。

私はこの記事のためにWindows 98をインストールしています本物のオタクになりたいので。もちろん、あなたが好きなインストールすることができます。今、私たちは、RAMを調整する必要があります。自分がそれに応じて、ホストPCのメモリなど割り振るを使用して覚えている。 [次へ]をクリックします。

これは、我々は"新しいバーチャルハードディスク"を選択する場合は、この仮想マシンの設定は初めてですので。 [次へ]をクリックします。

今、私たちは、仮想ディスクドライブを作るためにどのようなサイズを選択する必要があります。私は98の仮想マシンをやっているので、私は2GBだけドライブを作成するつもりです。 [次へ]をクリックします。

あなたが確認した後、すべての設定は先に行くし、Finishをクリックします。

OK。この時点で、すべて設定している。次のステップは、オペレーティングシステムをインストールすることです。私は、このチュートリアルの次のセグメントではMicrosoft Virtual PC 2007の多くの機能をカバーします。

0 件のコメント:

コメントを投稿