2012年3月28日水曜日

Microsoft Outlook 2007でGmailのIMAPを使用して、

我々は、すべてのGmailの新しいIMAPサポートに関する公聴会をしてきた、しかし、どのように我々は、そのOutlookからアクセスできますか?辛抱強く待っていたそのあなたのそれらは、すべての命令はこのページにあるを知って幸せになります。

メールがサーバにとどまるので、IMAPを使用して我々は、複数のデバイス間で電子メールを同期させることができます。あなたは既にこの部分を読んで停止し、指示にダウンスキップ、あなたではないのですか?

Gmailの設定でIMAPを有効にする

Gmailで[設定]パネルを開き、["メール転送とPOP / IMAP"タブをクリックしてください。

image

今すぐ有効にするIMAPのラジオボタンをクリックし、[変更を保存]をクリックします。

Outlookにアカウントを追加します。

[アカウント設定]パネルを開くには[ツール]メニューを使用してください。

これは、あなたがウィザードの入力を求められます最初のアカウントである場合、そうでない場合には、電子メール]タブの下の[新規作成]ボタンをクリックする必要があります。

今すぐ"のMicrosoft Exchange、POP3、IMAPまたはHTTP"オプションを選択し、次のヒット。

"手動でサーバの設定を構成"し、そのページ上のすべてがグレーアウトしますのチェックボックスを選択します。もう一度[次へ]ボタンを押してください。

今(私はちょうどこれをやっていない?このウィザードでは時間がかかりすぎている...)"インターネット電子メール"を選択してください

最後に我々はいくつかの設定を入力することができます!ここにすべての個人情報に追加。

注:米国の外にある場合は、代わりのimap.googlemail.comとsmtp.googlemail.com使用する必要がありますimap.gmail.comとsmtp.gmail.com。

注:GmailのAppsアカウントのために、あなたは上記のan@gmail.comている場所を完全なメールアドレスに置いておく必要があります。アカウントがgeek@howtogeek.comだった場合たとえば、E -メールアドレスのフィールドだけでなく、User Nameフィールドにそれを置くでしょう。

"詳細設定"ボタンをクリックして、"[送信サーバーは認証が必要"チェックボックスをオンする必要のある場所、[送信サーバー]タブを見つける

今すぐ[詳細設定]タブを選択し、次の値を(非常に重要な)を入力します

  • 受信メールサーバー:993
  • 受信メールサーバー暗号化された接続:SSL
  • 送信サーバー:587
  • 送信サーバー暗号化された接続:TLS

注:あなたが送信したメールがGmailに表示されないとの問題がある場合は、[フォルダ]タブを使用して、[Gmailの] 送信済みメール]フォルダを選択することができます。

注:メールはそれ以外の場合は、送信されたメールを複製する、表示されないされている場合にのみ、この手順を行う。

あなたがそのダイアログを閉じてしたので、あなたはすべてが動作するように起こっていることを確認するアカウント設定のテスト]ボタンをクリックすることができます。

すべてがうまくいけば、成功メッセージが表示されるはずです。

注:一部のISPは、送信メールを制限するテストメッセージを送信する際に問題があるので、場合にはそのドキュメントに相談する必要があります。

メールにアクセス

今、すべてはあなたのGmailアカウントのフォルダの新しいセットを気づく取り組んでいます。 (私はあなたがan@gmail.comメールアドレスが表示されない理由であるGmailのアプリを、使用しています)

あなたのラベルは、すべて別のフォルダとして表示されます、そしてGmailの組み込みの"フォルダは"新しい[Gmailの]フォルダの下になります。

Outlookのフラグ= Gmailのスター

Gmailでメッセージを主演するには、単にOutlookでそれにフラグを設定する必要があります。 Mysticgeekから私はフラグがこのメッセージ...

それは、星を獲得したメッセージとしてGmailに表示されます。 (そして、それはあまりにも他の方法で動作します)

Outlookから電子メールを送信する

メッセージを送信する前に、Gmailアカウントから新しい電子メールを送信するには、ちょうどあなたのGmailアドレスにドロップダウン"アカウント"に変更。

あなたが唯一のGmailの使用している場合、ドロップダウンこれを持っていないし、それはあなたのGmailにデフォルト設定されますことに注意してください。

最終的な考え

以下の点に注意する必要です。

  • Gmailのラベル= Outlookのフォルダ。メッセージにラベルを付けるには、フォルダに追加します。
  • Gmailのスター= Outlookのフラグ。
  • Outlookの"迷惑メール"フォルダにスパムメッセージを移動しないで、[Gmailの] 迷惑メールフォルダに移動します。
  • Outlookでは、簡単に大きな添付ファイル付きのメッセージを検索できるようになる"サイズの大きなメール"用の組み込みの検索フォルダを、持っています。

今あなたが主演し、ラベルを付けたメッセージにアクセスできることをしておけば、簡単にメッセージを見つけるためにOutlookの優れた検索フォルダを使用して起動することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿