2012年3月23日金曜日

Windows用のMacの非表示その他の取得(CMD + OPT + H)キーボードショートカット

OS X上で私のお気に入りのキーボードショートカットは、現在フォーカスされているものを除く他のすべてのウィンドウを隠す"非表示その他"、です。それはすぐにあなたのデスクトップをクリーンアップし、目的のタスクに集中する素晴らしい方法だ。それでは、どのWindowsのためにこれを取得するには?

この機能を実装するために当然の選択は、AutoHotkeyをを使うことでしたが、私は単に自分がそれを把握する時間がなかった...ので、私はインスタントメッセージを介して読者ショーンに言及。

約15分後、彼は私が皆のために共有していますソリューション、思い付くと思います。

image

Usage

起動するには:ちょうど勝利+ Altキー+ Hを使用します。

Windowsのバージョンは、上記のOS Xのスクリーンショットのようなメニュー項目を持っていないでしょうが、それはほぼ同じように動作しますか... WindowsはWindowsのOS Xが行う方法を隠すための良い方法を持っていないので、このスクリプトは単に離れて現在のものから、画面上のすべてのウィンドウを最小化します。

キーボードショートカットを変更したい場合は、簡単にスクリプトを変更することによってそれを行うことができます。

Installation

あなたは、AutoHotkeyをインストールしておく必要がありますし、それを開始するためにダウンロードしたスクリプトファイルをダブルクリックします。

Autohotkey.comからダウンロードAutoHotkeyを

隠すその他AutoHotkeyをスクリプトをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿