2012年3月26日月曜日

ユーザーアカウントのユーティリティを追加(Userpasswords2)[コントロールパネル]を

Windowsディレクトリに隠さは、通常のインターフェースで提供されていない特定のユーザー管理機能を実行するために使用できる別のユーティリティです。代わりに、実行ボックスに"にcontrol userpasswords2 ''を入力する代わり、あなたは自分のコントロールパネルにアイコンとして追加することができます。

これを行うには、元のアイデアは、から来ました ケリーのケルナーしかし、彼女のスクリプトは、Windows Vista上で正しく動作しないので、私はそれを修正し、皆のためにここにそれを提供している。

インストール後にこの代替ユーザーアカウントの画面を取得するには、まずコントロールパネルの[ユーザーアカウント]を選択します。

image

これで、"ユーザーアカウント管理(代替)"という名前の新しい項目が表示されます。

ご存じない方のために、このユーティリティを使用してできる 保存されたネットワークパスワードを管理する またはCtrl + Alt + Deleteを必要とする。

また、"ユーザーがユーザー名とパスワードを入力する必要があります"のボックスのチェックをはずすことで、自動ログインを有効にするには、[ユーザー]タブを使用することができます。

コントロールパネルに追加する手法の他の利点の一つは、それが今、スタートメニューの検索ボックスに表示されることです。

Installation

単にダウンロードし、zipファイルを解凍し、レジストリハックファイルをダブルクリックして含まれています。削除するには、removeスクリプトをダブルクリックします。

Windows VistaのAddUserAccountAlternatePanelレジストリハックをダウンロード

Windows XPユーザーは、使用することができます ケリーのケルナーからレジストリハック.

0 件のコメント:

コメントを投稿