2012年3月22日木曜日

進行中のオタクの変更のHow - To

あなたは既にテーマへの変更を気づいているかもしれませんが、私は変化の背後にある理由にあなたの洞察力の少しを与えるかもしれないそれについて書くといいと判断しました。

いくつかの本当に大きなものがこのサイトと読者のための店にあり、これらの変更は約1,2週間のうちにサイトの次の段階を展開するための準備だった。

ナビゲーショナルの変更

私は自分のセクションの2つのサブスクライブのリンクを持っていたことを右上に古いスクリーンショットに気付くはず...しかしその後、FeedBurnerのガジェットがすべての道はあまりにも私のために解体され、他のすべて、下にいたので、私は自分のボックスに関数を購読し、追加されたアイコンが移動。

image

カテゴリは、また主に一つのセクションにすべてのLinux / Unixの記事を移動し、"他のオタクのもの"カテゴリの下にブログのようなすべての奇数のカテゴリを投げて、連結されている。とにかく小さなカテゴリを使用する分析もない人を見てから。

私はスパイスの物事にアイコンを追加し、カテゴリをもう少し目立たせる。

最近の記事

私が取り組んだ次のことは、読みやすく最近の記事を作っていた。現在のページ右上の古いバージョンが読み取ることがほとんど不可能だったことに気づくでしょう...それがごちゃ混ぜのテキストのブロブのように見えた。

Categories

カテゴリページは名前でソートするように変更されています...しかし私は実際にそれと非常に満足していない。私は名前や日付のいずれかの方法でカテゴリを並べ替える機能を追加する予定です、私はどのように日付の範囲で素敵なグループの記事にはまだ考え出したしていない、まだそれが読めるように。

カテゴリの隣の変化は、サイトの今後のモジュールに合うようにより良いナビゲーションオプションになります。

バウンティはどこに行ったか?

私は一時的に報奨金プログラムへのリンクを削除しました。これは私が離れてそれをやっていることを意味するものではありませんが、プログラムの背景にある考え方は、今後数ヶ月にわたってまたはそう巨大なオーバーホールを得るために起こっている。我々は、報奨金制度を拡充するために設けられている計画があることだけを言うでしょう。

スポンサー広告...

わずかにサイドバーを広げるための理由の一つは、私はポストの上部ではなく、アドセンスのサイドバーにスポンサー広告を使用してに移動したいということです。これは)私がまだ出働いている、とあなたがより多くの情報を知りたいか、単に=文句をしたいならあなたは私に連絡すること自由であることを何かである

私は彼らのあらゆるインチの広告で雑然としたサイトを憎むので、私はここで起こることさせてくれるわけではないことを保証することができます。ハウツーサイトが読みやすくなるはずなので、私は、私は可能な限りそのようにきれいに整理このサイトを試して維持したい。

次は何?

この変更のためのもう一つの大きな理由は、私はサイトの次の大きなセクションを起動できるようにするためです、と私はそれを成功させるために、読者の助けを必要とするつもりです。次回または次の週末のどちらかその展開を探します。

0 件のコメント:

コメントを投稿