2012年3月22日木曜日

Firefoxのパスワードのリストをバックアップおよびリストア

誰かが最近、スプレッドシートにFirefoxで保存されたパスワードのリストをバックアップする方法を尋ねに書いたので、私は皆のためにここに解決策を書いている:すべての必要なパスワードのエクスポータの拡張機能です。

あなたがパスワード、クッキー、ブックマークなどを含む全体のプロファイルをバックアップしたい場合は、使用することができます この方法.

[アドオンの画面を開き、[インポート/エクスポートパスワードのダイアログを表示する[オプション]ボタンをクリックする、リスト内のパスワードの輸出を、見つける。

image

あなたはどちらのインポートまたはエクスポートするパスワードをこのダイアログを使用して、そして必要に応じてそれらを暗号化することができますすることができます。

あなたは、XMLまたはCSV形式のいずれかでエクスポートすることができます。すべてのあなたのパスワードを使用してスプレッドシートを作成しようとしている場合、CSVファイルが適しています。

ちょうどあなたがエクスポートしたパスワードのリストには充分に注意してください。

Mozillaのアドオンのダウンロードパスワードの輸出業者

0 件のコメント:

コメントを投稿