2012年3月24日土曜日

Microsoft OutlookとTwitterを統合する

すべてのあなたのコミュニケーションの中心として、Microsoft Outlookを使用している場合、あなたがあなたのTwitterの友達の日常の細かな点について調べるには、受信トレイの快適さを離れる必要がないので、Outlookに直接Twitterの統合に興味があるかもしれません。

OutTwitアドオンOutlook用に直接メッセージを送受信するために両方できるように、そして今私の好みのTwitterクライアントになっている。

メッセージを送信すると、それを取得と同じくらい簡単です...単にタイプし、Enterキーを押します。

image

あなたのメッセージのすべては、デフォルトで受信トレイに表示されますが、次の操作を実行できます(そして、そうするべきです)ことは、環境設定で簡単に変更する。

環境設定で自分のユーザー情報を追加できますが、もっと重要なことは、彼らがすぐに実際にオーバーフローして受信トレイをできるためにメッセージを格納する別のフォルダを作成する必要があります。

あなたは非常に便利また、URLを短くするTinyURLの使用するオプションが表示されない場合があります。

私は最近生産的にしようとしているので、私は本当に非常にTwitterを使用しませんが、あなたは私をフォローする場合 それを持っている.

TechHit.comからダウンロードOutTwit

0 件のコメント:

コメントを投稿