2012年3月28日水曜日

XPには:休止状態を有効または無効にする

私は毎晩私のコンピュータの電源をオフにする必要がありますか?それは休止した方がいいでしょうか?私はスタンバイに設定しているでしょうか?私のコンピュータに最適なオプションは何ですか?人々は自宅のPCについて質問されたとき、私はすべての週これらの質問を受ける。私は、陪審が最良の答えが何であるか上に残っていると考えています。代わりに、長い説明に入るから私が何をすべきかについて人々に助言する。私はそのことについては私の自宅のコンピュータまたは私の仕事用のコンピュータの電源がないとどんな問題があったことがない。

あなたの家のPCを使用してどのくらいに応じてすることは当然だとルートを決定する必要があります。あなたの電子メールをチェックして、いくつかのブラウジングを行うための唯一の1週間に1〜2回、それを使用している場合、それはおそらく、セッション間でそれをオフにして保存されています。自分が日に数回、それを使用する場合...それを維持したり、スリープ状態またはセッション間休止状態に設定します。これは、すぐに使用量との間のコンピュータの状態を復元することができます。

スタンバイと休止状態の違いは、Hibernateがハードドライブに状態を格納するのに対し、スタンバイは、RAMに現在のセッションを保存です。あなたが力を失った場合、未保存の文書がなくなっている可能性がスタンバイでは、その最初にドキュメントを保存してください。データはRAMに格納されている場合、それははるかに迅速に再開できるようになります。

休止状態はノートPCのバッテリ電源で不足しているときに注意することは良いことです多くの電力を節約します。セッションは休止モードとスリープから復帰に時間がかかります。また、追加のディスク容量が休止する必要があります。

XPで休止状態を有効または無効にするには、その後休止状態のタブコントロールパネルの電源オプションの開始]をクリックします

1

どちらが休止状態を有効にする]チェックボックスをオンまたはオフにします。 [OK] [適用]をクリックします。

0 件のコメント:

コメントを投稿