2012年3月27日火曜日

すぐにOutlook 2007ののTo Doバーとタスクから予定を作成する

どんなオタクと同じように、私は私の一日のうち数分を節約する方法を探して多くの時間を費やします。誰もが左側のOutlookのメニューのカレンダーのアイコンに電子メールまたはタスクをドラッグすると、新しい予定を開くことを知っている...しかしそれは特定の日にそれをドラッグするより簡単ではないでしょうか。

Outlook 2007のTo Doバーには、私たちがいることだけで行うことができます...あなたは、ビューを切り替えることなく、カレンダー上の特定の日に任意の項目をドラッグすることができます。

説明のために、私はリストに新しいタスクを作成...

image

今ちょうど、予定を作成する日にそのタスクを上下にドラッグ...

とまで既に正しい日付をキーに新しい予定を、ポップアップ表示されます。代わりに、日付を選択する必要がなく、それは既に私たちのために行われている!

あなたは、日付が過去のような例が見られるかもしれません...私はこのヒントを書いているし、それを投稿するのを忘れていました。少なくとも私は私の一日から数秒を剃った!

0 件のコメント:

コメントを投稿