2012年3月26日月曜日

バーを道にOutlook 2007を使用して

この記事はによって書かれました MysticGeek、ハウツーオタクブログでハイテクブロガー。

Outlook 2007での私のお気に入りの機能を使用すると、一目でお皿にすべてを表示する新しいTo Doバー、です。そこに小さな空間に詰め込ま多くの機能がありますので、我々はあなたとそれらのいくつか説明していきます。

To Doバーの表示オプション

To Doバーをオンにするには、単にビュー To Doバーをクリックし、[Normalまたはバーを開くために最小化から選択。

最小化モードでは、のto - do受信トレイの右側にバードックを、あなたがそれを拡大して上部の小さな矢印をクリックすることもできます。

また、表示するオプションを選択するTo Doバー上で右クリックすることもできます。私はカレンダーとタスクリストを表示しようとしたが、予定を見たいと思っていませんでした。

カレンダーにドラッグして予定を作成します。

予定を作成する場合は、あなたがする必要があるすべてのカレンダーへ電子メールまたはタスクアイテムをドラッグしている、そしてそれはすでにその日をキーに新しい予定のウィンドウを開きます。

私はこの機能だけでは信じられないほど便利です。

迅速に新しいタスクを追加する

タスクバーにちょうどタイプ、今日のための新しいタスクを追加するには、Enterキーを押します。

タスクは、今日のコラムの下に表示されます。

タスクの完了マークを付ける

完全なタスクをマークするには、単純に赤い旗を左クリックします。また、迅速に期日を変更したり、リマインダーを追加するには、右クリックができる。

カテゴリで整理

あなたが視覚的に一目で各タスクの重要性を見ることができるようにカテゴリーは色によって割り当てられます。

カテゴリのリストをカスタマイズするには、カテゴリを右クリックし、メニューからすべてのカテゴリーを選択することができます。

これは、色とカテゴリ名をカスタマイズできる画面に移動します、そして、より良いあなたは、ショートカットキーを割り当てることができます。

To Doリストのエントリの上にマウスを置くと、あなたのタスクのすべての最も重要な情報が表示されます。あなたはカテゴリだけでなく、各タスクを開くことよりも簡単であるため、日付、"重要"であることがわかります。

この機能を使って実行できることはもっとたくさんのように、あります To Doバーを加えるだけ今日のタスクを表示.

0 件のコメント:

コメントを投稿