2012年3月28日水曜日

シャットダウンの作成/ Windows 7またはVistaでアイコンをロックする/再起動

新しいWindows Vistaのシャットダウンのメニューが嫌いなら、大多数で、おそらくです。別のオプションはその愚かなポップアップメニューで混乱せずに、停止、ロック、またはコンピュータを再起動できるようになるアイコンを作成することです。

もちろん、Windows 7にはかなり良く、シャットダウンのメニューになりますが、他の場所にショートカットを作成するか、ホットキーを割り当てるには場合、これは、あなたを助けてください。

このヒントでは、このフィードを読んで高度なオタクのほとんどに新しい、そしておそらく非常に古い帽子の何物でもありません。私は非常に多くの時間が私は最終的にちょうど皆のためにそれを書くことにした先月にこの質問をしてきた。

最初のデスクトップ上で右クリックし、[新規作成ショートカット]を選択します。

image

ショートカットの場所]ボックスで、私は以下のあなたのためにリストされて正しいコマンドを、入力する必要があります。

シャットダウンコンピュータ

Shutdown.exeは- S - T 00

コンピュータを再起動

Shutdown.exeは- R - T 00

ワークステーションをロックする

Rundll32.exeをのUser32.dllの、LockWorkStation

Hibernateのコンピュータ

します。rundll32.exe PowrProf.dll、SetSuspendState

コンピュータをスリープ

します。rundll32.exe powrprof.dll、SetSuspendState 0,1,0

上記のダイアログで、次のクリックした時には、ショートカットの名前を指定するよう求められます。おそらく最高の右側の機能に応じてそれに名前を付けます。

[完了]をクリックすると、あなたは今あなたが、すぐにシャットダウンをダブルクリックし再起動、または、コンピュータをロックすることができる新しいアイコンが必要です。

ショートカットアイコンを変更する

デフォルトのアイコンは、本当に醜いですし、機能ごとに個別のショートカットを持つようにしたい場合はアイコンを変更する場合があります。アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択します。

[アイコンの変更]ボタンをクリックしてから、システムで使用できるアイコンから選ぶことができます、またはあなたがウェブをオフにダウンロードしたアイコンを選択する[参照]ボタンを使用することができます。

あなたがそこにそれらを持っていることを好むのなら、あなたのクイック起動バーにドラッグできることに注意してください。

のでシャットダウンアイコンの物語は終わる...

0 件のコメント:

コメントを投稿