2012年3月28日水曜日

クイックヒント:暗く、Outlookのリストのグループ化ヘッダー

Outlook 2007のよりよい特徴の一つは、日付またはその他の条件で、それがきちんとグループにメッセージを方法ですが、それは一目で確認することは必ずしも容易ではありません。区別するためにそれらをより簡単にするためにグループ名を網かけになっている設定の中に埋もれあまり知られていないオプションがあります。

ここにデフォルトのビューがない、あなたの目がちょうど実際にそれに気付かずに、"昨日"上で右マウスボタンを磨くことにも気付くはず。

image

この設定を変更するには、現在のビューをカスタマイズ 現在のビューを表示するために移動して、"その他の設定"ボタンをクリックしてください。

このダイアログでは、あなたがチェックする必要があります"[グループ名を網かけにする"オプションを、見つけることができます。これはすべてのビューだけでなく、現在の1つを越えたグローバルな設定であることに注意してください。

変更がインスタントはず、今暗いグループの見出しが表示されます。

それはかなりのような"きれい"ではないが、私は、デフォルト設定以外で動作するように、これははるかに容易に見つける。

注:Outlook 2003の場合、あなたが>現在のビューで[表示]> [アレンジに使用する必要があります>表示のカスタマイズ:メッセージを。ありがとうジョン!

0 件のコメント:

コメントを投稿