2012年3月26日月曜日

WinSCPのの"ネットワークエラー:ソフトウェアが原因の接続中断"メッセージは、気が狂いそうになりました!

WinSCPははるかに離れて、Windowsユーザーのための最善のSCP / SFTPクライアントですが、デフォルトの設定では、キープアライブは使用しないでください、そのためには、あまりにも頻繁に接続解除される。私は仕事をやっている間、クライアントを開いたままにしたい、とこれは私のワークフローとの深刻な問題を引き起こします。

注:代わりに、通常のセキュアでないFTPのファイルを転送するためにSCPやSFTPを使用するために切り替えていない場合、あなたが本当にそうする必要があります。

このメッセージボックスは、離れて行く必要がある!

image

この設定を変更するには、WinSCPのログイン画面で、保存した接続を変更する必要があります。

左側のツリービューで"接続"を選択し、"ダミープロトコルのコマンドの実行"に"キープアライブ"のラジオボタンを変更。

また、"ヌルSSHパケットの発信"のためのオプションを使用できますが、すべてのサーバは、そのオプションをサポートしている、と私たちは離れて行く、そのエラーメッセージを望んでいない。

作業が完了した後、[保存]ボタンをクリックしてください。

素晴らしいWinSCPのクライアントをダウンロードしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿