2012年3月26日月曜日

なぜWindows Vistaの音楽フォルダアイコンが黄色に変わりますか?

私は彼らの音楽フォルダのアイコンは一般的な黄色のフォルダアイコンにデフォルトの光沢のあるアイコンからなっていることを訴え、読者から左と右の電子メールを取得されています。いくつかの研究を行った後、私はようやくこの問題の回避策を持っている。

Windowsでは、すべてのフォルダはお好きなアイコンでカスタマイズすることができます。あなたがする必要があるすべての者は使用するアイコンを含むフォルダに対してWindows余分な情報を伝える、そのフォルダのルートにのDesktop.iniという隠しファイルを置くです。

人々が発生している問題は、そのファイルの内容を何らかの形で変更され、ここで確認できるように、間違ったアイコンを指しているためです。

image

通常は、フォルダ上で右クリックし、プロパティを選択することでこの問題を解決することができますし、[カスタマイズ]タブでは、これを見るでしょう:

そのセクションが存在しない場合は、しかし、我々はスタートメニューの検索または実行ボックスに次のコマンドを貼り付けて、そのdesktop.iniファイルを開く必要があります。

メモ帳は%USERPROFILE%音楽 Desktop.iniの

あなたは、まさにこのようになっているはずのファイルを参照してください、おそらくしないでしょう。

通常は、単に次のテキストでそのファイルの内容を置き換えることができます。

[.ShellClassInfo]
LocalizedResourceNameは= @を%SystemRoot% SYSTEM32 shell32.dllの、-21790
InfoTip = @を%SystemRoot% SYSTEM32 shell32.dllの、-12689
IconResource =の%SystemRoot% SYSTEM32 imageres.dll、-108
IconFile =の%SystemRoot% SYSTEM32 shell32.dllの
IconIndex=-237

ファイルを保存し、Windowsからログオフし、再度ログイン。あなたの音楽フォルダのアイコンは次のようになります。

うまくいけば、これはあなたのための問題を解決します!

更新:あなたが音楽フォルダ以外のフォルダを探しているなら、私はのリストを作成しました すべてのユーザープロファイルフォルダの既定の設定.

0 件のコメント:

コメントを投稿