2012年3月23日金曜日

その迷惑なWindowsログオンの警告メッセージを無効にする

仕事から新しいノートパソコンを取得し、IT部門によって設定されたログオンの警告メッセージをクリックスルーするよりも私に多くの迷惑なことは何もありません。それは通常のようになります"警告:あなたは私たちのコンピュータシステムにログオンしている私たちはあなたの魂を所有。。"

このメッセージを削除すると、そんなに難しくはありません、しかし、あなたのシステムへの管理者アクセスが必要になります。

image

取扱説明書、レジストリの方法

実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows NT CurrentVersionの Winlogonプロセス

右側に、LegalNoticeCaptionとLegalNoticeTextのためのキーを見つけて、どちらかを空白に両方の値を設定するか、単にそれらを削除します。

注:管理者がグループポリシーを通じてこれらの値を設定している場合、私は彼らがどこかの時点で、システムによって自動的に再適用されると考えています。いずれにせよ、同じ値が格納されているグループポリシーのキーはここにある:

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーシステム

私はこのメッセージを持つためのいくつかの刺激性の法的な理由があると認識し、それは本当にしばらく後に古い取得します。

0 件のコメント:

コメントを投稿